スタッフブログ

本日・明日ウエアセール開催中!!!

Pocket

始まりました!!
ヨガ、フィットネス、ランニング・・・etc

BODYARTJAPAN ファミリーセール in T2Style

今回もスタジオいっぱいにウエアが並んでます~♪♪

今春最新作から最大50%OFFのセール品までがざっくざくです~( ;∀;)

来て!見て!着て!!

お気に入りのウエアを手にいれることのできる大チャンス!
皆様のお越しをお待ちしております。

★本日(3/30) 11時~20時
★明日(3/31) 9時半~17時

明日は、スタジオプログラムも通常通り行います★

 

 

~Style7とエアロ・ヨガの融合~②

Pocket

こんにちは(^^)/

スタッフのLisaです♪

また冷えて来ましたね(~_~;)

そんな寒さに負けず、

3月20日の祝日特別プログラム

【Style7&簡単おたのしみエアロ】ちゃん(^^)/

自分で自分の様子をアップという流れになってますが見てって下さい❤

 

最初の30分間はStyle7から始まりました~(*^^)v

①まずは骨格ラインを整えてキレイな姿勢からGET✿

②そしてインナーマッスルを刺激して内側からの引き締め✿

③更にアウターマッスルで外側の引き締めを✿

この3ステップを踏みながらたっぷりと使って動きましたよ♪

主に太腿・お尻!!!!!

美しい脚ラインづくりとキュッと小さく締まってアップしたお尻を❤

皆さんでがんばりました♪

ありとあらゆる角度から刺激して引き締めを行ってます(*^U^*)❤

 

そして

Style7でほぐして引き締めたあとは

有酸素運動で脂肪燃焼&体力Timeです!(^^)!❤

【簡単おたのしみエアロ】では簡単なステップに少し弾む動作を入れた内容で動きましたよ❤

Style7で下半身をしっかり使ったので脚が軽く動きやすい上にいつもより早く汗かきました!(^^)!

 

終わる頃には汗の量もしっかりと(笑)

また機会がありましたら一緒に楽しみましょう(^^)/❤

~Style7とエアロ・ヨガの融合~①

Pocket

今日はお天気も良く暖かな日でしたね(*’▽’)

スタジオでは、祝日プログラム
~Styleとエアロ・ヨガの融合~でお楽しみいたただきました♪

 Style7&パワーヨガ  kaori

Style7で身体を整え~

 

パワーヨガへ

 

呼吸が深まり、ポーズを深めることができました♪

 

 

スタッフのコーデ(*^^)v

Pocket

こんにちは♪

スタッフのLisaです(*^^)v

今日の天気は気持ちいいですね♪

もれなく黄砂や花粉まで付いて来てますが・・笑

 

 

さてさて

ファミリーセール日まであと少しですね(*^_^*)ふふふ

楽しみです❤❤

私も2月の新作を早速GETしましたのでお見せします

\じゃーーーーん/

 

 

スタッフのKaoriさんとHitomiさんと一緒に

素敵なポーズ付き

私は上下おそろいでGETしました(*^^)v

トップスのショートキャミは取ることもできますので2つのタイプで楽しめますよ⇈

Hitomiさんのレギンスも2月の新作です

ヨガや有酸素エクササイズでも使えちゃいます♪

お持ちのトップスなどに合わせてみて下さい♪♪

 

Kaoriさんのような淡いグリーンに黒のパンツを合わせるとメリハリが出て綺麗なシルエットも出ます(^^)

膝下が出るのでこれからの季節にはいいですよ(*^V^*)

みなさんKaoriさんのような素敵な背中美人を目指してウエアを着こなしましょう

私も目指し中です☆

またスタッフのコーデ特集をお楽しみにしてくださーい

 

そういえば以前載せた梅の花がほとんど咲いてきました❤❤

春まであともう少しですね(*^_^*)

 

【セミナー報告】第1期Style7インストラクター養成☆前半終了しました(*^^*)

Pocket

久しぶりの雨降り午後♪しっとりします
T2スタッフkaoriです。

先週末に
『第1期Style7インストラクター養成コース』
セミナー前半が開催されました☆

≫ 続きを読む

1 / 4012345...102030...最後 »