「teiko」のブログ

★5周年イベント≪ビストロクールさんランチ≫

本日は、5周年イベントでの2Fオープンスペース出張フレンチ!
『ビストロクールさんランチ』のご案内♪

★T2Style5周年イベント記念メニュー★ 10:00~15:00

 

A:ランチセット(事前予約制)  ¥1,000  

13435827_840252792773810_1441300637_n

鶏のコンフィをメインにお野菜もしっかり! 牛乳とハチミツを練り込んだ自家製フワフワパンは
ソースにもスープにもピッタリです。 +200円で空豆と新じゃがの冷製スープをつけることもできます♪

  • 鶏のコンフィ ~野菜ソース~
  • サラダ
  • 自家製パン (+¥200で冷製スープが付きます)

 

 

B:自家製オイルサーディンサンド  ¥500

13436201_840252796107143_387114642_n

大振りの鰯を四時間かけて、低温でオイルの中で火を入れます。
身はふっくらしており、きっと今までのサーディンのイメージが変わると思います。
たっぷりのフェンネルとニンジンのラペがアクセントになる贅沢サンド☆

 

 

C:冷製スープと自家製パンのセット ¥500

13414112_840252789440477_1446905351_n

レッスン間の15分でも食べれます!!
牛乳とハチミツを練り込んだ自家製フワフワパンと空豆と新じゃがの冷製スープの軽食セット!

 

~デザート&ドリンク~ 

  • ミルクジェラート ¥300
  • 梅のコンポートソーダ ゼリー入り ¥500
  • 水出しアイスティー ¥350
  • パウンドケーキ、シュケット…etc 当日のお楽しみ!!

 

BISTRO Coeur(ビストロ クール)さんは 、松江市末次本町にあるフレンチレストランです。
「Coeur (心)」という名前通り、心を込めて作られるお料理がそろうお店では、
シェフ厳選の「地元の旬の食材」の魅力を引き出した素敵なお料理が味わえます。

t02200165_0800060013656297766

↑↑↑ 太い梁と漆喰の壁のゆったり落ち着く店内
打合せと称して…みんなでランチに行きました♥

今回は、T2の5周年なので特別に~!!の出張フレンチ!

1234461_1699305490338914_3469293556077503959_n

12193457_1653316211604509_4954500556782881904_n

↑↑ こちらが…シェフ&奥様❤(お二人の笑顔(^^♪とても素敵なご夫婦です!)

この日しか味わえない特別メニューを、T2の2Fオープンスペースで召し上がっていただけます。
お食事だけでもお立ち寄りいただきたいくらいの『こだわりメニュー』
ぜひぜひ、皆様お越し下さいませ♪

 

 

アーカイブ