「teiko」のブログ

『5周年イベント』❤お礼 ~レッスン編②~

おはようございます!スッタフkaoriです。

今朝は少しどんよりですが6月もあと2日!
張り切っていきたいと思います~(^_-)-☆

CIMG1476

さて、イベント報告のパート2

↑はyukariさんの『ヒーリングヨガ』
午後からのレッスン紹介です。

このあたりからカメラマン太一郎が大活躍!!!

でも、集合写真で皆さんのにっこりとパチリのタイミングがあわないっっ

掛け声は定番の『はい、チーズ!』なのに~
そこに一言つっこみが…『はい、チーズ!でカシャッだよ~』

そう、太一郎さんは『はい、チーズ!(同時にカシャッ)』だったのです(笑)

CIMG1482

↑ いいお顔でとれました!


CIMG1505

つづいてteikoさんの『THE美脚』
CIMG1496

こちらもたくさんの方にご参加頂きました!!
ペアワークも交えながら~


CIMG1509

sanaeさんの『ZUMBA®』!!
sanaさんはじめ皆さんのウエアかっちょいい~(´◉◞౪◟◉)

CIMG1521

集合写真はZUMBA®の”Z”!
———————————————————————–

CIMG1522

CIMG1526

licacoさんの『太陽礼拝@古典ヨガ』

マントラを一緒に唱えながら太陽礼拝。
神聖な空気間の中、行われました!
—————————————————————————-

CIMG1538

CIMG1530

ラストはhitomiさんの『ビューティ・ペルヴィス®』(^^♪
最後は、じっくりと自身で行う骨盤調整。
みなさま、前後の変化を感じておられました~

以上、全10レッスン。楽しんでいただけでしょうか(^^)/

そして、全10レッスンを制覇した方が
 
2人!!

すばらしい~★★

T2Sytyleは、オープン当初は4名のインストラクターからスタートしました。
今、『週28本のレッスン』があり、『13名のインストラクター』がいます。

改めて、今の環境に感謝🎵

力強くも優しい先生方と一緒に『カラダを動かす楽しさ』を、色々な角度から
一人でも多くの方に伝えられたらいいな!と思いました~。
いい仕事に巡り合えて、ほんと幸せだ❤

そして、レッスンにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

PS,2Fもすごかったんです~。また報告します~。

 

アーカイブ