「teiko」のブログ

8月も盛りだくさん!

暑い日が続きますね~
夏が大好き!T2スタッフkaoriはとっても楽しい毎日ですが(*^^*)

IMG_1528

ゴーヤはとっても栄養価高いそうですね~

ビタミンCはグレープフルーツの2倍
苦味成分は胃酸の分泌を促して食欲を増進させたり、血糖値を下げて安定させたりする働きも!
果実や種に含まれているたんぱく質がガン細胞の増殖を抑える、という報告もあるそうです~

T2では朝採りゴーヤをお好きな方におすそ分け(^O^)/
旬のものを美味しくいただきながら
この夏を味わっていきたいものですね~

さて、8月スケジュールができました!

IMG_1532

今月からhitomiさんが担当~

IMG_1533

hitomi流かわいい~夏のイラストあり❤ 

してその内容は…

新しく始まる2クラスのご案内

『VIPスペシャルクラス』
『乳がんフレンズヨガ』

ご興味のある方、お気軽にスタジオ受付までお尋ねくださいね(^^♪

IMG_1523

 

 

 

アーカイブ