「teiko」のブログ

第1回 乳がんフレンズヨガ開催

お盆がすぎ、すこーし風がさわやかに感じる日が増えましたね(^’^)
T2のゴーヤカーテンも少し黄色が増えてきたようです。
次くる季節への移り変わり
IMG_1580

↑ T2ゴーヤは苦味が少ないと好評&栄養満点♪
さて、今週末はパワーヨガを担当してくださるreiko先生による

『乳がんフレンズヨガ』があります。

第1回…8月27日(土)16:15〜17:15
第2回…9月24日(土)16:15〜17:15
第3回…10月22日(土)16:15〜17:15

場所:T2Styleスタジオ
参加費…1600円(お一人)

ご家族・ご友人とのペア参加…2800円
 
虹女性限定とさせて頂きます
虹予約は要りませんが、10分前までにはお越しください。

以下、reiko先生からのメッセージです↓↓

このクラスを始めるきっかけとなったのは
仲の良い友達が
乳がんになった事です
 
無事に手術が終わり
治療が始まりました
そんな中
ヨガってリハビリにいいって聞くけど
どんな事をしたらいい?
 
と聞かれて、
無理なく自分のできる事をすればいいよ
と答えましたが、
果たしてそれでいいのか?
 
 
やってもいい事、すべき事、
やってはいけない事があるのではないか?
それは皆んな同じなのか?
そんな疑問が湧いてきました
 
 
無理なく…と言っても
それもひとそれぞれ
ヨガをした事のない方にとっては
これは無理な事なのか?
必要な事なのか?
判断も難しいと思います
 
 
 
乳がんフレンズヨガについて
中里貴子先生から
教わり始めた頃
ブログを読んで下さった方から
メールを頂き
個人レッスンの依頼を頂きました
 
 
背中がこわばり
夜ぐっすり眠れないと
打ち明けて下さいました
体の事、心の面、
いろんな話をして頂き
私のヨガの勉強を支えて下さっています
この方も友達と同じ頃に
乳がんの手術を受けられました
 
ヨガをした日は
よく眠れると言って頂けます
 
 
私もやってみようかな
と思って頂けたら
是非お越し下さい

o0480032013722590591
アーカイブ