「teiko」のブログ

ZUMBA!!!!と。。。。

 

スタッフのLisaです(^_-)❤

今朝は寒くて冬の気配もジワジワと迫って来ているな~と感じました☃❅・。

秋と冬が好きな私は嬉しいです❤。。。

さてさて今週もSANAEインストラクターのズンバは人気で盛り上がってますよ(^O^)!!!

寒さも吹っ飛ぶほどの熱気です↑↑

気になってる方是非一度チラリと除いてみて下さーーーい(^O^)ノ

ズンバ風景↓

img_2376

img_2372

 

 

そして、

 

      \\どーーーーーーーーーーーーーん//

 

              img_2367

そんなわたくしはこの秋と冬はTEIKOさんからお借りしたこちらのチョン・ダヨンのモムチャンダイエットDVDをしてみようと思っております!笑

今更ながらですが←

実は密かに好きなんです。。笑

なのにする機会を逃し。。。

今に至って私の手元に来てくれました(^O^)❤

このふくらはぎラインがたまらなく綺麗ですきなんですよ~~~笑❤

いいです。

作りものって←

分かっていても。

綺麗なんでいいんです←

見ていて女性らしい曲線美が見惚れるんです!

いいんです。

作りものでも←←

休日に空いた時間で黙々とする楽しみが一つ増えました(*^_^*)

ふふふ❤

アーカイブ