「teiko」のブログ

チーム金曜日のスペシャルクラス(^O^)

スタッフのLisaです(^^) 💡 

9月からスタートしているこのスペシャルなクラス!

自分の心拍数をモニターで確認しながら色々な道具を巧みに使いトレーニングしていく90分間♪

今日は初めて金曜日チームの方々にお出会いました❤

写真はバランスボールを使った筋力トレーニングです!

img_0143

一人では続かないトレーニングでも同じ目標もってがんばるグループトレーニングはがんばれちゃいますよね♪

もちろん姿勢の修正や指導も一人一人見て下さるスペシャリストなTEIKOさんの指導の下なので安心安全です!(^^)!

皆さん一生懸命汗をかきながらがんばられました!!

来週がいよいよ2か月間の総仕上げDAYになります(^O^)

 

アーカイブ