「teiko」のブログ

木曜日は。。。

スタッフのLISAです!(^^)!

昨日T2は定休日でしたがとある場所にTEIKOさんとお邪魔して来ました♪

車で走ること15分ぐらい・・・

着いた先は森の中!!!!?

img_2434

大きくて素敵な木!

 

 

img_2436

広くて自然がいっぱい!!!!!

 

 

 

img_2439

こんな可愛い子まで❤

 

秋の空気をたっぷり感じれたそんな空間♪

 

 

 

 

その場所とは、

劇団の♪あしぶえさん♪

へ、お邪魔しました(*^V^*)V

img_2430

中の雰囲気や椅子もで可愛く素敵

 

そんな中で今日一緒に使った道具はクレイドルです(*^_^*)

img_2433

 

たっぷり2時間身体の調整をしてからのトレーニング♪

身体の使い方とどこが効いているのかが分かるとキツいトレーニングもがんばれますよね↑↑

「そんなの当たり前じゃん!」と思われる事を改めて感じれたそんな1日でした(^^)

何事も小さい事から継続ですね❤

 

img_2438

アーカイブ