「teiko」のブログ

ピラティスのセミナーに行って参りました♪

スタッフのLisaです(^O^)

いつしかのリベンジ写真撮れましたYO↑↑

cid_158a4b5031c383882271

大きな朝日と山と川です(*^_^*)

前回のはコチラから見れます(笑)

https://t2style.jp/blogs/1394/

 

さてさて、

11/23は広島にてピラティスの勉強会へ行って参りました♪

地味に。

何気に。

ピラティスの資格持っております(笑)

かなりお忘れな状態なので今回の復習編で改めて学んで来ました(*^^*)

愛媛県から来られてたり遠いところでは鹿児島からも来られていました!!!!

ビックリです!!

 

こうやって改めて学ぶと、

その当時には気付かなかった事や理解できなかった事が分ったりしますよね❤

今回はそれが少し感じれた日になりました♪

まだまだ復習しないとですが・・・(泣)

そんな広島での練習風景♪

cid_158a4b59857d3f26e262

いかにも出来てます風です(笑)

猫背じゃなくて良かったです(*^皿^*)

cid_1589faa8b996fac5a251

 

来月は大阪にて「産後の女性の身体の変化とピラティス指導」という内容を学んできます!(^^)!

またどんな内容でしたかブログでアップ致します❤

アーカイブ