「teiko」のブログ

くじPON始まりました❤

 

こんばんは☽

スタッフのLisaです(^^)/

今日から始まりましたよ~♪

くじPON!!!!!!!!!!!

cid_158ce6c0ac38cecac291

 

ちゃっかりクリスマスツリーも出ています(^O^)❤

くじPON 内容 ☃

①1日1回くじを引きます

②出た内容によりミッションが❤

(絶対強制ではありませんがイベント期間中皆で楽しみましょう❤巻き込んだっていいんです(*^_^*))

③くじに数字が書いてあるものがいくつかありますのでスタッフにお渡しください♪

(書いていないものはプレゼントです❤)

④もちろん当たりだってあります❤・・・ただではございませんが・・・笑❤こちらはお楽しみに♪❅

当たりクリアの方にはプチッとプレゼントがあります(^O^)

楽しみになってきますよね❤❤

おたのしみはこれだけではないんですよ✿!

数字つきのくじの裏には絵が描いてあるんです(*^_^*)!!!!!

cid_158ce6c16e428a698282

貼り合わせていくと・・・何かが浮かび上がってきます❤

まだまだ一部に過ぎません♪

一緒に絵を完成させていきましょう(^^)/

アーカイブ