「teiko」のブログ

2016ありがとうございました♥♥

 

穏やかな天候に恵まれた年末(*’▽’)
来年も清々しい1年の始まりとなりそうですね♪ 

残すはあと1日となりました。。。が

 

皆様!!

今年もT2Styleにお越し頂き、本当に本当にありがとうございました。
皆さまの今年の中に、T2が関われたこと。
T2スタッフ一同、本当に本当にうれしく思っております。

来年も、皆さまと共に身体を動かし、心を整え、快適で自分らしい毎日が過ごせるように・・・
T2が出来ることを、常に考えながら日々を過ごしていきたいと思います★

来年も引き続き、T2Styleをよろしくお願いいたします!!

 

それではここからは!!
怒涛の年末の模様をたくさんの写真でご覧ください~~WW

15665450_817649038374719_1106327958791435744_n

↑ 皆さんのレッスン参加による『みんなdeくじPON!』完成~♥

今年初の企画! 
10月~仲間入りしてくれたlisaちゃんが発案&担当してくれました!!
皆さんと一緒に楽しめました!(^^)!

img_3169

↑ 12/28 年内最終特別レッスンプログラム

hitomiさん、lisaちゃん、kaoriの3人によるメドレー🎵

来年からリニューアルスタートをする『Style7』の初お披露目ともなりました。(『すっきり』レッスンが進化!)

そして、hitomiさんlisaちゃんにとっては、新しいレッスンデビュー♥となりました。

img_3168

img_3171

img_3170

 

 

 

img_3167

↑ そして、12/29 & 30は こちらも年末恒例

 石井完厚先生(通称 さだ先生♥)によるセミナーにスタッフも参加しました。

img_3166

 

15726564_821995317940091_4822402155348190969_n

こちらも来年の活動、レッスンに活かしていきたいとおもいます~!!

皆様それでは、良いお年をお迎えください(*’▽’)
そして、

2017年もT2Styleをどうぞよろしくお願いいたします。

T2Staff一同

 

アーカイブ