「teiko」のブログ

【御礼★】2017年新年『ヨガマラ』開催しました♪

スタッフkaoriです☆

昨日、無事T2ヨガマラ開催致しました♪

今回はT2史上最多!!
インストラクター7名のナビゲートのもと
参加者の方もなんと32名!!

熱気ムンムンな中、それぞれの太陽礼拝108回を行いました。

7人の声
リードの流れ
流れる空気間

どれも個性的で、きっと飽きることなく108回の太陽礼拝をおたのしみいただけていたら嬉しいです♪

今回は初めて!ミニワークショップなるものも同時に開催しました♪

ヨガのポーズで、身体を傷めずにそして、快適にポーズをとるポイントもお伝え致しました。
皆様の今後のヨガライフに活かしていただけたらこちらも嬉しいです♪

今年で6回目となるヨガマラで、これまでご参加頂いた方々からの感想をもとにこんな「ヨガマラあったらな~❤」と企画を致しました!
企画段階からと~っても楽しみで、楽しみすぎて
前日まったく眠れなった私。。(小学校の修学旅行前日を思い出します~)

当日は本当に、あっとゆう間に感じられました!

「個性的なんだけど、バラエティーに富んでいるんだけど、なんだかまとまってる」
「1人1人のヨガマラなんだけど、その場の空気が一つになる」

ヨガの調和をここでも感じられました~

ご参加いただいた方々はいかがでしたでしょうか?
本当にたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
今回、日程が合わなかった方、ぜひ来年も期待してください~♪

↑↑ 2017.1.9. T2ヨガマラチーム♥

 

 

 

アーカイブ