「teiko」のブログ

✿春日和✿

こんにちは✿

スタッフのLisaです✿

 

2月というのに

まだ冬のはずなのに

もう春のように暖かい・・暑い?今日です(*_*)

冬が好きな私は悲しい。

この間のような激しい寒波は別物ですが(笑)

何故冬が好きかといいますと・・・

食べ物が美味しい❤(特に鍋!!!!!!!)

サツマイモの季節❤(ストーブで焼くと甘くて好きです)

コーヒーやココアなどのホットな飲み物がより美味しく❤(夏場も絶対ホットです←)

おでん!!!!!!熱燗!!!!!!!(普段は飲みませんが寒い時に飲む熱燗がたまらんです!笑)

なによりもファッションが可愛い❤(マフラーやコート・ブーツ・パーカーetc…)

ほぼ食べ物でしたね(笑)

私ネタ(笑)

私を知って下さい❤❤❤

しかし、

そんな私はT2に来てから幸せ太りをし・・

3.5㌔も増えていたことが判明しまして・・

(塩パンだけのせいではなかったようです!!)

体重計に乗りながら片手は家の柱を持ち重さを偽りながら計る。笑

現実から目を反らしました←

が、

その後どうなったのかは直接Lisaまでお尋ね下さい(^^)/ふふふ

 

明日はおたのしみエアロ!!

走ったり弾んだりの動作を入れながらしっかり動いて汗かいて一緒に燃やしましょう❤

懐かしいショット☆ミ

アーカイブ