「teiko」のブログ

IN BODY 測りました・・・

こんにちは!(^^)!

スタッフのLisaです♪

 

あっとゆう間に3月に入りましたね!!!!

3月は去る~

要らないものもなど手放すにはいい月かもしれませんね(^^)/

そんなわたくしも・・・

いらぬものが・・・笑

 

7ヶ月ぶりにIN BODY で測りました。

 

恐ろしい数字を出してしまいました・・・(;O;)笑

なんと体脂肪率が!!!!!!!!

いくら上がったのかは私までお尋ね下さい・・笑

私のいらぬものは余分な脂肪でした❤笑

 

ショックでしたがクヨクヨしてれませんので切り替えて昨日から間食や夜食を止めるようにトライしております(^o^)

とか言いながら片手にココア❤

でも

かなりショックでしたが・・・

今回 IN BODY 測って良かったです(*^_^*)

やはり家の体重計ですと体重や体脂肪だけですが(最近は筋肉量も水分量も測れるのもありますが)

ただ体重・体脂肪率を測るのではなく筋肉量などがハッキリわかるところ❤

https://t2style.jp/blogs/1387/

原因がなにか?が分かりやすくなってるので、あれこれ試したりと遠回りしなくてもいいのです(*^_^*)

過去のデータとすぐ比較もできるので定期的に行ってみようと思います♪

きっと。。。

かなーーーりショックでしたが・・

めげずに皆さんと一緒にがんばります(^^)/

皆さんも定期的にチェックしてみてくださいね~(*^^)v

 

そしてまだ・・・

モーニングウォーク始めてません。笑

NEW STYLE 

更にいい機会を頂いたので、

暖かくなったらしようと思いますね(^O^)❤

アーカイブ