「teiko」のブログ

【ウエアセール】3/30&31は、BODY ARTFAMILY SALEです❤

みなさま(*^^*)
雪が降ったりとまたまた冬に逆戻り??な日が続いていますね(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中でも~今日も~T2にいらして下さるみなさんが~
しっかりとカラダを動かしてあったまり、
ココロも元気になって帰られる姿がとても嬉しいです☆ 

スタッフkaoriです!

さて、今月末

3月30日(木)・31日(金)

恒例の

BODY ARTさんによるウエアビッグセール開催します!!

https://t2style.jp/events/(←イベントページに詳しくご案内しております)

 

毎回、本当に沢山のウエアがスタジオに並びますが
やっぱり、実際に手に取って、着て見ることで自分にピッタリ!そしてキレイに見せてくれるウエアに出会えます!!
ぜひぜひいらしてみてくださいね~(*^^*)

私達スタッフもいますので、ウエア選びのお手伝い🎵させていただきます。

ところで、、すでにご覧いただいている方もたくさんいらっしゃると思いますが
T2のFBでも様々なイベント情報~T2の日常までをタイムリーに発信してたりします(*’▽’)

ぜひぜひこちらもご覧ください~♡

https://www.facebook.com/T2-Style-271337492876600/

アーカイブ