「teiko」のブログ

【セミナー報告】第1期Style7インストラクター養成☆前半終了しました(*^^*)

久しぶりの雨降り午後♪しっとりします
T2スタッフkaoriです。

先週末に
『第1期Style7インストラクター養成コース』
セミナー前半が開催されました☆

講師のteikoさんのもと、8名の受講者の方とスタッフ3名により二日間(計14時間)にわたって行われました。

情報量もりだくさん💦にもかかわらず
皆さんのもって来られた熱意!がすごぶる熱く
黙々と学び、カラダを動かし、ひたすら練習、アウトプットまでをこなされていました。
そして終了時間の間際まで(実際は終わってからも…)
質問が大いに飛び交っていました。

 

今回の受講者の方は様々な分野の方たちでしたが、、

『Style7』を伝えていけるようになりたい!

という皆さんの想いがひしひしと伝わる空間に、とてもとても刺激を受けたkaoriでした(>_<)
ここから、一人でも多くの方に『Style7』を共に伝えていける仲間が増えると思うと、とっても嬉しくなります。

 

そして,,,

ビッグすぎるサプライズも✨

↑ 『Style7』の誕生にあたり、講師のteikoさんが師と仰ぐ

『さだ先生』の登場!!!
(↑美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRR』代表)

いや~びっくり👀びっくり👀

 

↑さだ先生を交えての『ランチ懇親会』もとっても盛り上がりました♪
(↑T2のご近所。春日町のjewelryキッチンさんのランチBOX♡)

 

↑ 全員で記念写真をパチリ✌

 

講師であり、『Style7』の生みの親である
teikoさんの熱意、想い、愛情が溢れすぎるこの養成コース✨✨

これからが益々楽しみです~~♪

 

また、養成コース開催にあたって
スタジオプログラムの変更等があったにもかかわらず
皆様にご理解いただき、大変ありがとうございます。

この養成コースを通して、ますます充実したレッスンをお届けしていけるよう努力していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします★

 

アーカイブ