「teiko」のブログ

~Style7とエアロ・ヨガの融合~②

こんにちは(^^)/

スタッフのLisaです♪

また冷えて来ましたね(~_~;)

そんな寒さに負けず、

3月20日の祝日特別プログラム

【Style7&簡単おたのしみエアロ】ちゃん(^^)/

自分で自分の様子をアップという流れになってますが見てって下さい❤

 

最初の30分間はStyle7から始まりました~(*^^)v

①まずは骨格ラインを整えてキレイな姿勢からGET✿

②そしてインナーマッスルを刺激して内側からの引き締め✿

③更にアウターマッスルで外側の引き締めを✿

この3ステップを踏みながらたっぷりと使って動きましたよ♪

主に太腿・お尻!!!!!

美しい脚ラインづくりとキュッと小さく締まってアップしたお尻を❤

皆さんでがんばりました♪

ありとあらゆる角度から刺激して引き締めを行ってます(*^U^*)❤

 

そして

Style7でほぐして引き締めたあとは

有酸素運動で脂肪燃焼&体力Timeです!(^^)!❤

【簡単おたのしみエアロ】では簡単なステップに少し弾む動作を入れた内容で動きましたよ❤

Style7で下半身をしっかり使ったので脚が軽く動きやすい上にいつもより早く汗かきました!(^^)!

 

終わる頃には汗の量もしっかりと(笑)

また機会がありましたら一緒に楽しみましょう(^^)/❤

アーカイブ