「teiko」のブログ

~Style7とエアロ・ヨガの融合~③

こんにちは✿

スタッフのLisaです 😮 

4月に入りましたね❤

暖か―――いと思いきや、

寒かったり暖かかったり・・・ 😥 

今日は気持ちいいぐらい晴れてます♪

やはり4月ということもあり気持ちもなんとなく新たにシャキッとしますね 😉 ❤

 

さてさて

以前からUPしてる Style7とエアロ・ヨガの融合シリーズのラストです❤

朝のStyle7&パワーヨガ 

昼のStyle7&エアロ

最後はStyle7&リラックスヨガでゆったりとした時間を過ごしました❤

 

 

まずはStyle7で身体を調整です❤

Hitomiさんの癒されるリードで心もほぐされます(*^V^*)✿

 

 

後半はヨガで更にリラックスモードへ✿

カラダもほぐしてくれます✿

Style7で調整した後のカラダでヨガはとても気持ち良く動きポカポカ温かくなっていきますよ(*^_^*)❤

みなさん気持ちよさそうでした✿

 

Style7&○○シリーズを今後も登場すると思います♪

是非受けてみて、いつもと違うカラダを感じてみて下さい❤

癒しの一枚(*^^)v

この日の夕日はピンク色でとても不思議で綺麗でした❤

アーカイブ