「teiko」のブログ

【4月NEWレッスン】金曜10時「ピラティス」🎵

桜が見ごろを迎え、体を動かしたくなるぽかぽか陽気の日が増えてきましたね🌸
スタッフkoariです(^^)/

昨日、一昨日と「Style7インストラクター養成コース」が2Fセミナールームにて開催、無事終了いたしました♪

皆様には、養成コース開催に伴い、スケジュールの変更についてご理解いただきありがとうございました!

養成コース受講生さん(認定試験を合格後、晴れて認定インストラクターとなられます^^)
T2スタッフ共に、Style7を一人でも多くの方にお伝えできるよう、学びと練習を深めていきたいと思っています♪

そして、その養成コースの様子は、、、写真を整理中(”^ω^)、、、にてもうしばらくお待ちくださいねm(__)m

さて、今日は、、、コチラ↑↑↑

4月~スタートしたNEWレッスン♪

◉「ピラティス」 担当:teiko   金曜10時~11時

のレッスン風景です。

teikoさんによる「ピラティス」レッスン
すでに現在土曜の11時にもありますが、平日に登場するのは3年いや4年以上ぶり??
ピラティス自体が初めての方もおられ、ピラティスとは?!というところから
お一人お一人の姿勢をみながら、じっくりと丁寧にレッスンがすすんでいきました。

ピラティスのクラス紹介はコチラ↓↓

ピラティス

どうやらスタッフlisaちゃんもピラティスの勉強を再開した様子!
(PHIピラティス マットI.Ⅱ インストラクターさんです(^^)/)

今後ピラティスクラスも充実してきそうです♪

↑↑ teikoさん
ピラティスを実践され、身長が今でも伸び続けているそうです~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

アーカイブ