「teiko」のブログ

【レッスン紹介】Style7★太腿&膝下

肌寒さの残る春から一転!
 一気に気温が上がり、レッスン中も汗ばむような時がありますね(~o~)
個人的には四季の中で「夏」が一番好きなので~
これからの時期は楽しくてしょうがない~、スタッフkaoriです♪

 

リアルストーン今春新作をゲットしました!

笹?竹?
いえ、『ツバメ』だそうです(;O;)

以前はこのタイプの、脚ラインがもろにわかるレギンスを1枚で履くなんて!
考えられなかったです。
横から見た時に、お尻よりも腿裏の筋肉がもりあがっていたり、ふくらはぎも子持ちししゃものようにぱつんぱつん、、ヒールを履いてなくてもふくらはぎの筋肉がたくましすぎる脚でした(>_<)

しかし~

Style7の『太腿』『膝下』エクササイズを習慣的に行ううちに~
ずいぶん脚のラインがかわり、体重や体脂肪などはとくに変わりないのに全体的に脚が細くなりました❤❤(もちろんまだもう少し締めたいと思っております!)

私達の身体の土台は足裏です。
土台がしっかりしていなければ、その上に立つ他の関節(骨)や筋肉たちを途中から整えたとしても、良い姿勢は安定しませんよね。

自分の身体
ここがもう少しこんな風になったらな~。。。
と、思っている方
ぜひまずは足裏から整えてみませんか??
どんな風に整えるかはぜひレッスンにご参加くださいね♪

【Style7太腿】
★金曜14:10~15:10
★月曜18:10~18:40

【Style7膝下】
★金曜14:10~15:10
★水曜19:20~19:50

 

ほっそり太腿、むくみのないすっきり膝下、気になる脚ラインも整えていきます。
正しい脚の動かし方も習得していくので、歩き方が綺麗に崩れにくい脚ラインを獲得できます。
股関節や膝に痛みや違和感のある方にもおすすめです♪

アーカイブ