「teiko」のブログ

4月も半ばに入りました🌸

こんにちは❤

スタッフのLisaです(*^^)v

今朝は激しい雷雨と豪風の音で目が覚めました・・・⚡⛆☔⛆⚡

どうやら出雲だけだそう・・・

今は気持ち良い程に暖かく晴れております☀(松江)

そんな豪雨・暴風もあってか我が家の桜が散られ・・車に沢山の桜の花びらが❢❢

それを車に散らしたまま出勤しました(笑)

 

ここ数日間は色々な場所の桜を楽しみながら出勤してました🌸

もうほとんどの桜が散ってきていますね・・・

中途半端な状態が好きじゃなかったんですが少し好きになりました♥

毎月手を合わせに行っている神社の桜です(*^_^*)🌸

 

 

枝垂桜だったんですよ❤🌸❤🌸

この日は天気も良くお天道様の光も照らされ綺麗で美しかったです(^^)❤

チラホラと散ってきてて緑の葉も出てましたがそれも素敵な姿でしたよ🌸💕

散っている一枚一枚も可愛いです❤

 

 

苔と石段と共にパシャリ📷✨

お花っていいですよね(*^^*)🌺

今は菜の花やチューリップが綺麗です🌷💕

 

オススメのお花屋さんあったら教えて下さい💝

アーカイブ