「teiko」のブログ

ついに始めましたヽ(^o^)丿

こんにちは🌺

スタッフのLisaです(^^)/

 

 

ついに始めました!!!!

口だけにはなりませんよ!!!!!

始めたのは・・・

英会話です( *´艸`)💕

念願の英会話です(笑)

ずーーーーーーーーっとこの数年習いたいと思いながらも月日が過ぎておりましたが、やっと一歩踏み込みました!(^^)!

ブログでも発表した手前、よりやらねばとなりました(笑)

感想は・・・

サッパリわからない!

ですが、

始めから出来る!理解できる!なんてものはないもので~

私の性格上・・まあなんとかなるか♪

の精神でとりあえず意味不明でも続けてみようかなと思ってます(‘ω’)ノ てへ。

経験上ですが、続けていくとある日突然意味が分かったり、出来るようになったり、上達したり!なんてことがあるんです❤

それに英会話なんて頭で考えてると難しくなりそうなので・・・すべて頭を空にして全てそうなんだ~の感覚で臨むことに決めました(*^^)v

月1.2のスタートですが来年の今頃はいい感じになっているかもです(笑)

皆さん私の英会話が上達するように見守って下さい~ヽ(^o^)丿

 

 

今年はどうやら挑戦するといい年になるそうです♡

今年もまだ半分あるので色んな事に挑戦してみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

最後に。。

とある日の宍道湖の景色と♡

 

紫陽花が咲きかけてました♡

 

アーカイブ