「teiko」のブログ

感謝★『6周年イベント』無事開催しました~!!

昨日、T2Styleにて『6周年記念特別イベントレッスン』★

無事開催いたしました(^O^)/

沢山の写真とともに様子をご報告させていただきます~♪

最初は

Yoga teps(➔reikoさん、yukariさん、ebizoさんのトリオ)による

『Flow~Flow~Flow!!』

ヨガのイベントレッスン♪

3人の流れるようなインストラクションの元、ヴィンヤサスタイルの流れるようにポーズを繰り返し

3人それぞれのフローがだんだんと大きな流れとなり会場全体の流れにつながっていきました。

ちょうどライトの下でリードされていたebizoさんの誰よりも光る汗☆彡も会場の熱気を物語っていましたよ~(^_-)

そして2レッスン目は

私たちT2staffによる『究極美ボデイの作り方』

T2オリジナルメソッドである『Style7』のイベントレッスンでした★

1日の流れの中での『Style7』を体感していただきました。

そこには、ただただ100%を目指すのではなく、ちょうど『良い加減』を目指して

心も身体もバランスのとれた満たされた状態を目指していけたらという『Style7』の想いもお伝えしました。

さらに!この日限定での『究極7エクササイズ』でがっしがしに皆さんを美ボデイへとご案内も致しました(てへっ(^^♪)

 

そして、ラストレッスンは~

sanae   teiko   lisaによる

『フレッシュトリオがお届けするカーデイオ80分』

フレッシュトリオだけに、合言葉は

ドッッキドキ~❤❤

lisaちゃんのキューテイエアロ

sanaさんにプロフェッショナルZUMBA®

teikoさんのがちでドッキドキのZUMBA®

会場の盛り上がりも~愛も~スタジオの外まで溢れ出ておりました!

 

運営しながらも皆さんの溢れる愛を改めて感じた幸せな1日でした❤

スタッフ一同心から感謝の一日でした。

本当にありがとうございました。

 

6周年を迎えてますます、これからもはりきっていきたいと思います!!!!!!!!
T2Styleを今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

アーカイブ