「teiko」のブログ

メンズヨギー大歓迎♪♪男性インストラクターによる♥「ハタヨガベーシック」 

こんにちは(‘ω’)ノ
本日も34度の予報!のあつ~い一日ですね♪

夏が大好きなので暑くなる分には全然うれしいくらいなスタッフkaoriです(*’▽’)

 

さて、今度の日曜日

7/16(日)15:30~16:30のグループレッスンは代行プログラムになります♪

「ハタヨガベーシック」

担当は、、こちら↑↑
癒しのebizo先生です❤❤

yoga tepsとしてもお馴染みのebizoさんですが、通常クラスは月曜日の20時のため、
夜にご参加ができない方々には中々お会いすることが難しくもありましたが

今回は日曜の午後にレッスンをして下さいます♪

 

最近、男性のお客様からのスタジオへのお問い合わせを多くいただきます。

ヨガ=女性がやるもの

というイメージが日本ではまだまだ強いようですが、実際には

国内外ともに活躍している著名なヨガインストラクターは男性が多いです。
ヨガをしている男性有名人も多いです。

★長友佑都(サッカー選手)… 「長友のヨガ友」本も発行されてます!

★スティーブ・ジョブズ(アップル創始者)… 熱心に瞑想について学んでいたとされる。

★西島秀俊(俳優)… 好きです❤

★アンジャッシュ・児嶋一哉(芸人)… ヨガジャーナル presents Yoga People Award 2016で、「ベスト オブ ヨギ」を受賞。

など、、、
歴史上も最初にヨガを創めたのも男性ですしね!

健康維持のため、理想のボデイスタイルのため、集中力を高めて仕事や作業効率の向上など、、、

ヨガは自分と向き合い、受け入れ、成長することでもあります。
いろんな分野で活躍する方々が、いち早く取り入れていることからも分かりますね。

男女問わず、ebizoさんの「ハタヨガベーシック」ぜひぜひご参加をお待ちしております~☆彡

 

アーカイブ