「teiko」のブログ

b-i festa2017行ってきました🎵

こんにちは スタッフhitomiです。

16日より東京へ✈ 

b-i festa2017 ~”感動”は体の中に眠る本来の力を呼び覚ます~
全国のビューティの先生方や卒業生の皆さんと年に一度お会いできるスペシャルな日です

また今年はビューティ10周年記念イベント!!

いつも島根からは一人での参加今年は島根からもうひとり仲間が増え
嬉しい参加となりました♪♪

身体をしっかり動かし、時空を超えた「美」を学び、それぞれの国の美に対する
違いなど奥深い~(‘ω’)
学びあり、ときめきありの~楽しかったです💕

またまたその後は~アルマーニで10周年パーティー♬
貴重な体験……

るねっさーんす~乾杯!! 素敵☆彡

 

そして島根にかえってきました✈

 

スタジオでは、T2オリジナルトートバックを販売しています。

 

 

スタジオ通いのバックにいかがですか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ