「teiko」のブログ

「ちーむT2★」インストラクターの先生方ご紹介♬コーナー①

梅雨が明けしましたね~♪ スタッフkaoriです。

暑い日々ですが、、T2に入るやいなや!
『涼しい~!』『ここはサイコ~!!』と言ってもらえます♥
スタジオを涼しくして!皆様を今日もお待ちしておりますよ♪

さて、今日はT2レッスンを彩って下さっている
「ちーむT2★」のインストラクターの先生方のご紹介♬

トップバッターは…

reikoさん

ほんとっっ 
いつも麗しい✨

憧れの存在です♪
そんなreikoさんマル秘情報💕?!

■担当レッスン

・火曜日10:00   「パワーヨガ」

・火曜日18:50   「パワーヨガ」

↑おなじみヨガTepsでも大活躍!!T2のイベントを盛り上げて下さいます♪

■自分性格(一言で)

行動派

■マイブーム(趣味など)

瞑想
なかなかうまくいかない瞑想…
それを習慣化できる秘訣を習っています

最近、出来るようになってこられたそうです!素敵です~

■美の秘訣

家事の合間にたくさんお茶を飲む 香りのいいもの♬

コーヒー、紅茶、ハーブテイ、番茶なんでも好きなんだそうです

そんなreikoさんのレッスンは、いつも澄んだ空気に包まれています~
インストラクターの空気感がまさしくクラス全体の雰囲気を作り出している感じです。
ポーズのインストラクションも的確に、でも一人一人の空間も大事にしてくれるレッスンは日常を離れて、とても集中できる時間です。

 

そして、今日はもうお一人ご紹介❤

sanaeさん

ピンクの髪がとってもキュート💕
いつもニコニコで、担当のZUMBA®レッスンにファンの方が絶えません~

■担当レッスン

・土曜日 13:30~14:30 「ZUMBA®」


イベントでのファッションもいつも楽しませてくれます♪

 

■自分の性格(一言で)

おっちょこちょいのマイペース

一言では伝えきれないそうですww

■マイブーム(趣味など)

チリ味の食べ物(料理)

■美の秘訣

笑う事

「Style7」

いえ~い✌

第1期認定インストラクターとして各地でレッスン展開をされてます!
以前、イベントでフラメンコを踊っていただいたこともありましたが、ほんと~に綺麗でした!
内側から発するものが綺麗(艶っぽい💕)なんでしょうね。
見習いたいところです(‘ω’)ノ

いかがでしたでしょうか?

「ちーむT2★」インストラクターの先生方ご紹介♬コーナー

今後もリレー方式でご紹介していきたいと思います。
お楽しみに☆彡

アーカイブ