「teiko」のブログ

「ちーむT2★」インストラクターの先生方ご紹介♬コーナー③

暑い日が続きますね~☼  スタッフ hitomiです。
 

各地で夏祭りも開催

8月5日は水郷祭ですね~(^^)
暑さを吹き飛ばしてくれます!
たまや~~ん🎇

そして次の日6日は雲南市大東の七夕祭り🎋が行われます。
大東が一番賑わう日です!!遊びに来てください~(^^)/

 

それでは、第三弾

licacoさん

土曜日 14時45分~15時45分  

担当:ハタヨガ

お客様から、「刺激がほしい~~!!」と
しばらくして……「licacoさんのレッスンでも受っけよ~う?!」
どんな刺激か💦💦・・・是非レッスンご参加ください(^_-)-☆

 

■自分性格(一言で)

 zeal (熱意) 

 (「今この一瞬」情熱をかけキラキラ輝いている✨意味もあるそうです。)

■マイブーム(趣味など)

 ないなぁ~(笑)

■美の秘訣

 もっとないなぁ~(笑)

 

え~~プロポーションを保つ為の秘訣は…聞きたかったのですが・・・( ゚Д゚)
やはりZUMBA®のインストラクターもされているので、維持されているのでは
カッコイイですよねぇ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ