「teiko」のブログ

「第2期Style7インストラクター養成コース」受付開始しました☆☆

みなさん、こんにちは(*^^*)
T2スタッフkaoriです♪

 

本日は、「第2期Style7インストラクター養成コース」の受付開始のご案内です!!

募集要項はコチラ↓↓

 

以下↓↓ 講師のteikoさんからのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2回目となる「Style7インストラクター」養成コースを開講します。
今年3、4月に開講した第1期養成コースから、8名のインストラクターが誕生しています。

骨格ラインから整えて、痛みのない、きれいなボディラインを作っていく「Style7」は、最新の機能解剖学の理論と現場でのたくさんの経験から考案されています。

実際人前で「伝える」って結構大変!!この養成コースでは、クラスが持てるように、インストラクションはもちろん、わかりやすく伝えるための
ティーチング&リードシートが準備されています。
また、自信をもって伝えることができるようにサポートシステムが充実しているのが大きな特徴です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の3月に第1期を開講し、その後誕生した認定インストラクターの方々。
様々な分野で活躍しておられます❤

Style7認定インストラクターのご紹介はコチラ↓↓
Style7紹介ページ

「養成コース」といっても様々あります。
teikoさんのメッセージにもあるように

「クラスが持てるようにはどうしたらいいの?」
「伝えたい気持ちは十分にある!でも、具体的に何から始めればいいのかがわからない。。。」
「練習する場がなかなかない~自身が持てない~始められない、のサイクル」

などなど、、、
私自身も様々な「養成コース」というものを受講する中で感じていたことです。

この「Style7インストラクター養成コース」ではその点が本当に充実していると思います。

ご興味のある方は、まずはお気軽にスタジオスタッフまでお問い合わせ下さいね♪

↑↑ 座学で最新の機能解剖学の理論をしっかりと学べます。

↑↑ 受講生の仲間たちと一緒に何度もティーチング&リードシートを練習し「伝える」につなげていきます。

↑↑ 第1期開催の際は、『Style7』の誕生にあたり、講師のteikoさんが師と仰ぐ『さだ先生』(美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRR』代表)のサプライズ登場もありました( ゚Д゚)

 

終始なごやかなムードで進んでいきますが、内容はみっちりと濃い4日間です。
これから指導者として活動していきたい方、普段の指導の中にStyle7要素を取り入れたい方、職場や家庭で身近な方に運動を通して元気になってもらいたいと思っている方などに受講いただければと思います。

 

 

 

 

アーカイブ