「teiko」のブログ

CPR 受けてきました(^^)/

こんにちは❤

スタッフのLisaです(^^)

お盆明けましたが皆様体調はいかがでしょうか?

雨が降ったり晴れたり暑かったり涼しかったりと温暖さが激しかった気がします(*_*)

T2では8/16から通常営業を開始しています✿

 

そんな中8/16に消防さんからCPR(心肺蘇生法)を受講してきました!

皆様のお体をお預かりしている仕事ですので今後も安心してレッスンを受けて頂きたい思いでスタッフとインストラクターの先生方とで学びました!

「なにか」あった時にすぐ対応出来るように!

「なにか」がないことが一番ですが、いつ身に起こるか分からないです・・・

なので皆様ご安心下さいね♪

と説得力がないのかもしれません(*_*)笑

が、

「もしも」の時の「備え」は大事だと思います✿

と、

私は車の中に避難道具の入ったリュックを入れております(笑)

片道約1時間かけてT2まで来ますので「もしも」の時ようにです(^O^)

もちろんない事が一番です❤

 

お盆明けはゆっくり身体をレッスンモード&体力を戻していきましょう♪

お待ちしております♪

アーカイブ