「teiko」のブログ

☆出雲開催☆9月『Style7』レッスンのお知らせ

みなさま☆こんにちは

あっとゆう間に8月ももうあと1週となりました。
少しずつ涼しくなって、より一層カラダの調整の時間も心地よくなってきそうですね♪

さて、本日は
9月に出雲市で開催される『Style7』レッスンのお知らせです!

担当はT2レッスンでは土曜日の『ZUMBA®』でおなじみ♡

sanaeさんです!

今年の春開催された養成コースを修了され「Style7認定インストラクター」となられました❀

『ZUMBA®』や『ダンスエアロ』などファンの多いsanaさん♪
わかりやすい説明で、しかも楽しくレッスンを展開されていきます

『Style7』レッスンは、ストレッチポールなどツールを利用するため予約制ということです。
(お持ちの方はご持参くださいね)

ご興味のある方、ぜひ早めにお問い合わせくださいね。

 

★予約・問い合わせはコチラ ↓ ↓

【担 当】  上田

【メール】  sanastyle777@gmail.com 

【LINE ID】 sana0sana

 

 

アーカイブ