「teiko」のブログ

測定月(^^)/

こんにちは♪

スタッフのLisaです(^^)/

実は・・・

ちゃっかり始まっておりました・・・

8月の測定

はい。

終盤ではありますが・・・

 

前回との比較などはもちろん!!!!!!

食欲の秋に向けて計画的に取り組んでいただくのもGOOですし、

お盆休暇で増えた!?かも!?をチェックしてもいいですし、

戒める為にも現実と向き合ていただくのもいいと思います(^^♪

測定は In Body という機械を使って測るのと、

体型別・周径囲 で測るのと、

2パターンあります♪

詳しくは↓↓↓

5月は「測定月」! ~こんな事がわかります~

会員さまは500円

チケットさまは800円

で、測定が出来ます(*^_^*)

測定月じゃなくても随時測れますのでお気軽にスタッフまで声をかけてください♪

 

そんな私も3月に測った悲劇なデータ結果から本日測ったところ・・・

その時の心境ブログ↓

IN BODY 測りました・・・

〇%も上がってしまった体脂肪が4.8%も下がって来ました❤❤

もちろん筋肉量は1.2㌔アップ!

と、

数字を目にすると意識も変わります(^^)/❤

アーカイブ