「teiko」のブログ

Style7 Chair 受講してきました(^^)

こんにちは✿

スタッフのLisaです(^^)/

今朝も涼しく秋晴れでしたね♪

(出雲は朝晴れておりました!)

さてさて

9月スタートしてもう9日です←

来週はファミリーセールです(゜-゜)!!!!!

そんな9月の3日に【Style7 Chair】の受講をしてきました❤(T2にて❤)

皆さんご存知のStyle7のイスを使ったエクササイズです❤

イスがあればいつでもどこでもエクササイズ出来ちゃいます♪

そんな素敵なエクササイズを考案されたのは勿論Teikoさんです(*^^)v

8時間みっちり学んで来ました☆彡

学んでます風景を(笑)

始めは身体の仕組みや理論を学ぶ時間でした✿

頭だけではなく身体も動かしながらの午前中~

 

そして身体の評価練習(^^♪

皆さんの身体が今どんな状態になっているのかをすぐにでも判断できるよう見合いっこしました♪

まだまだ慣れないので難しく時間がかかってしまいます(*_*)

早くTeikoさんのようにパッと判断できる目になりたいです!!

 

その後は実際に体験&練習をしました♪

イスだから楽~なんてものは一つもありませんでした(笑)

でもイス一つでこんなに身体を動かせれてスッキリしたのは驚きです(^^♪

音楽使ったりや踊ったりなど苦手な方には素敵なエクササイズだな~と感じました♪

私は来週試験なので皆さん合格できるように祈っててください(;O;)

 

さいごは~

バランスとりながらのショットです❤

アーカイブ