「teiko」のブログ

「Style7アンケート」お礼とご報告✿

みなさん✿こんにちは
T2スタッフkaoriです!

先日は「Style7アンケート」にご協力いただきありがとうございました。


身体の変化や動かす楽しさ、続ける事の重要性などの感想をいただき、改めてStyle7の目指すものを実感していただいていることがとても励みになりました。

 

また、10月からは、「Style7ラテン」「Style7ピラティス」「顔ヨガ&Style7」など、新しいクラスも始まりますよ~。
詳細は、10月スケジュールやコチラのブログでも掲載していきますのでそちらをご覧くださいね♪

☆先日の祝日プログラムで初登場した「Style7ラテン」の様子↓↓↓
コチラのブログ

 

今回のアンケートでいただいた感想は、スペースの関係上、一部ではありますがH.P.に記載をしております。
「Style7体験者の声」はコチラのページから

 

その他にもスタジオへのご希望やご意見などもいただいきました。

◆とても親切丁寧な指導で満足しています。ただ、家から遠いのと、自分がやりたいメニューの時間帯が合わないのとで、足が遠のいているのが現実です。(Mさん 40代)

◆体力がついてきていると思います。ステップ台のダンス、バランスボール、ピラティス、ヨガどれも楽しいです。普段の生活でも体のことを意識できるようになっている気がします。(Sさん 50代)

◆ライフスタイルに欠かせない存在です。多数の方との関わりのなかで、癒され、メンタルも安定していました。ヨガのレッスンでのリンパマッサージは、家族の介護に
 大変役にたてたこと感謝してます。 (Mさん 50代)    

などなど、、ありがとうございます。
ひとつひとつのご意見を今後のスタジオ運営に役立て、より通いやすいスタジオ作りをしていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❁❁❁

アーカイブ