「teiko」のブログ

今日が2017ラスト★スタジオ営業

 

 

朝から雪がちらちらと舞っていますね~❆
その分気温も低くなっていますので皆さん十分暖かくされてくださいね。

スタジオは今日が今年ラストの営業日となります。
明日、明後日とスタッフ研修のための休館日でその後正月休館となります(>_<)

そして年始の営業は1/6(土)~皆さまをお待ちしております!

慌ただしくも身体を動かしておきたい時期です。
今日は終日通常のレッスンを行っておりますので、お時間あります方、ぜひレッスンいらしてくださいね~♪

さて、先日のXmasイベント~レッスン編~に引き続き

~マイトリーライブ&ランチタイム~

を今日はupしたいと思います!

 

↑ マイトリーさんによるスペシャルライブ

vo.もりたさやかさんとGt.ひうたさんによるユニット
ヨガレッスン~のご参加ですっかりスタジオの雰囲気に溶け込んでいただいてました。

T2ならではとのことでステップを交えた曲もあり
皆でもりあがりました~!!
Xmasならではのライブとっても素晴らしかったです。また来てほしいっっ


↑ マイトリーの”M”ポーズでぱちり

そして、みんなのお待ちかね
ランチタイム

京店商店街にある
「サンコニリオ」さんをお招きしました~

オープンしてから3年ということで
「初食」の方も多く、みなさん楽しみにしていただいていたようです。
全て自家製とこだわっておられどれもとても美味しかったです~

↑ こちらがご主人

↑ 美味しいパンでさらに会話がはずみます~

↑ こちらはT2カフェの紅茶とともにほっこり♡

みなさんとの楽しいひとときを妄想しながら
スタッフ皆で(あれ~太一郎さん、泰子さんはどこに??写真なくてすみません💦)
イベントを無事終えることができ本当にうれしく思います!

ご参加いただいたみなさま
一緒にイベントをもりあげていただいた「ちーむT2」インストラクターのみなさま
イベントにご協力いただいた「マイトリー」さん「サンコニリオ」さん

本当にありがとうございました☆

 

 

アーカイブ