「teiko」のブログ

ラディカルフィットネス ファイドウ始まります❤

こんにちは♪

スタッフのLisaです(^^)

来週からまた大きな寒波が突入するそうですね・・・

今日の天気からするととても想像できません(;ー;)

先週も凄かったそうですが、私は丁度東京の方に3日間研修に行っておりました!!

タイトルにあるように、

ラディカルフィットネスファイドウというプログラムの研修でした!!

 

格闘技のエクササイズプログラムです(*^_^*)

パンチやキックはもちろん、マーシャルやムエタイ、太極拳、空手などの動きを組み合わせた楽しい内容となってます!

キツそう・・・と声が聞こえそうですが、キツイです❤

ですがご安心を!

ラディカルフィットネスのプログラムは安全が第一で構成されています。

次に効果

最後に楽しいです(*^_^*)

何よりも音楽に動きが付いていますので音に乗って楽しく効かせる事が出来ます❤

きついけど楽しいと声も沢山あります♪

痩せたい・引き締め・体力つけたい・ストレス発散・楽しみながら動きたいなどなどおススメです♪

3ヶ月に1回、全部の曲と動きも変わりますのでそちらも楽しみに出来ます❤

(私は覚えるのに明け暮れます(笑))

 

そして、、、

なんと島根県では初の導入プログラムでもあります(*^_^*)!!!!!

是非この機会にご参加してみて下さい❤

 

ラディカルフィットネスの詳しい詳細はこちらをご覧ください♪

↓↓↓

ラディカルフィットネス

 

今回の3日間の研修は想像を超える程のキツさで厳しい中での内容でした。

が、無事に合格を頂きました!!

ほんとにこの合格は嬉しいです!!!!!

 

又、 島根県で初のプログラムとして担当も致しますのでとても緊張・・・

ですが3日間共に励ましあってきた仲間が各地で活躍をしていきますので、私も頑張ろうと思いますm(__)m

今後も研修を繰り返して皆様のお手本になる動きとなるよう練習にも励みます!

 

レッスンスタートは2月からの予定です(*^_^*)

30分間パンチなど基本動作の練習を行ってから残りの30分で6曲動いて発散していこうと思います♪

格闘技が初めての方でも大丈夫ですよ(^^♪

私もまったくのド素人です(笑)

練習を重ねることで出来るようになりましたので出来る様になりますよ♪

一緒に汗をかきながら動きましょう(^^)/

 

最後に

共に3日間過ごした仲間です❤

 

アーカイブ