「teiko」のブログ

行ってまいりました!ピラティス修行〜!!

今日はちょっぴり筋肉痛なスタッフyokoです 😆 ❤︎

昨日は、久々にteikoさんと一緒にピラティス修行へ〜!

大阪のPHIピラティス本部で行われたセミナーに参加してきました♪

 

今回のセミナーではリング・ハーフポール・バランスボールといったツール(プロップス)を使用して、

より効果的にピラティスを行う内容を学んできました♪

 

心や体へたっぷり刺激が入りましたよ〜っ!!!

FullSizeRender

 

T2のスタジオでも、リングやポールといったツール(プロップス)を使用したピラティスのレッスンを行っています 🙂 

ツールは、エクササイズ中にからだのどこをどんな風にしたらいいのかを教えてくれます。

 

引き締めたいところにも‥

しっかり効きます❤︎

 

私のお尻もいつもより、

しっかりしっかり刺激が入りまして‥

おにぎり山のようになりました❤︎

IMG_9660

 皆様にもこんな効果を感じていただきたいなぁと‥

わかりやすく、正しく伝えられるように‥切磋琢磨ですね!

 

 

 

 

 

アーカイブ