「teiko」のブログ

10月は「測定月」です♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
スタッフkaoriです!今日は久しぶりの雨の一日…今は段々と雨が上がってきた模様☂

 

さて、今月のT2は「測定月」です!!

 

T2受付にある

「 In Body 」(インボデイ)

 

測定された方も多くいらっしゃることと思います。

 

↑ 測定風景、、、こんな感じです。

 

本日も何名か測定されてらっしゃいますが、そのうちのお一人が~

「前から気になっていたんだけど、まだしたことがなかったの~」と測定されました★

そうなんですよね^O^

◆もう少し体重落としてから・・・

◆来月になったら・・・

◆○○○のレッスンを受けてから・・・

◆最近運動不足ぎみだから・・・

◆前回の測定からもはや1年以上たっているし・・・

なんて思ってるうちに測定の機会を逃しちゃってるってこと結構「あるある」ではないでしょうか??

かくゆう私自身も妊娠~出産で体重↑、筋力↓、体脂肪↑、サイズ↑をなんとなく実感しているため測定から逃げておりましたが
まずは現状把握!と気合を入れ直して先月に測定しました。
その後、スタッフ全員でフィジカルトレーニング計画をたて各自実施中~♪
少しずつですが測定結果にも変化がみえてきています。 

当たり前のことのようですが、やっぱり測定し現状を把握することで自分の「なりたいBODY」への意識、やる気が変わってきます。
それがモチベーションとなり行動が起きるのだなと改めて実感中でございます。

随時測定できますので、ぜひこの機会に「測定」されてみませんか?

 

 

コチラのブログでも測定についてご紹介してます

アーカイブ