「teiko」のブログ

ブログ更新記録を目指します!!

 

スタッフブログの更新・・・

なかなかできず・・・

かおりちゃんが帰ってきてくれて
少しずつ更新できているのですが!!!!

苦手なブログを克服して
もっと会員さんに
スタッフを知ってもらおう💪

ということで・・・

毎週水曜日のミーティングで
決めましたぁ~~

 

 

トップバッターはteiko

今週のミーティングから
2階でTV画面に
ミーテインング内容を映し出し、
ちょっと雰囲気変えて行いました(^_-)-☆

私たちT2Styleを知ってもらうのに
ブログ更新が一番いい☝

衝撃的なことも日々なく(笑)
みんな和やかに過ごしているのですが

そんな中にも
T2Styleらしさを伝えていけたらと・・・・

平成最後の2018年末まで
スタッフ4人交代で、更新していきま~す。

ブログ更新達成を目標に
その先にある、自己効力感
そして、次の目標に向かえる準備のために

良かったら、読んでやってください。

今後ともT2styleをよろしくお願いします。

teiko

アーカイブ