「teiko」のブログ

T2 NEWS発送しました!

朝晩寒くなりましたね(>_<)

日中は暖かな日も、気温の温度差はダイレクトに身体に応えます。

冷やさず、水分(白湯)をしっかりとって寒さ、乾燥対策をして下さいね^^

 

本日T2 NEWSを発送しました!

年末年始のイベントのご案内などなど

表紙はT2staffの写真になっております

お楽しみに(^^♪

 

今日のレッスン!!

T2!人気の「Style7®MOVE」 

どこを使っているか?意識を向けながら

プランクまでは、なんとか・・・

ここから、マット幅に手と足ひらいて右手上げる!左足上げる!

おっとっおっとー!!!「来年出来るようにしましょうね~!!」

きっと来年の今頃は、余裕かな・・・!?

そして…

マーメイドのように色っぽく♡ではなく

ここからの~脇腹かい

今日も皆さん頑張られました(^^)/

☆hitomi☆

 

アーカイブ