「teiko」のブログ

松江城マラソンからのメッセージ!!

12月2日に行われた

「松江城マラソン」

 

クライアントのえりちゃんが

初のフルマラソンに挑戦(^^♪

 

パーソナルトレーニングを開始した時は

筋トレが嫌いで(笑)

でも必要なことは分かってて・・・

セッションの時は、追い込む!!

 

それがいつしか

自主的に筋トレを「秘密のトレーニング」として

習慣化してくれるようになって

 

 

フルマラソン完走につながり、

次の日に

筋肉痛がないんだって!!!!

しかもZUMBAレッスンにも参加できて!!!!

すごい(^.^)/~~~

驚異的な身体を手に入れていた~~~(^^)/

 

一緒にトレーニングしたことが

えりちゃんの自信となり確信となっていること

「筋肉は裏切らない」

えりちゃんに教えてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

わたしも触発されて(笑)

次の日の3日は、自宅から宍道湖まで走りに行きました

見事に

次の日は

レッスンに影響するほどの「筋肉痛」(笑)

走るぞ~~と思ったのでした。

 

 

 

スタッフのみんなは

筋力あるのか???

ということで

ロコモチェック

だいの高さが低いほど

腿の筋力があるのですが・・・

 

太一郎さんは

悔しがってました・・・・

30cmを何とかクリア

 

 

かおりちゃんと

ひとみちゃんは

10cmをクリア!(^^)!

アスリート級(イエィーイ)

やるな!!!!

 

 

 

teiko

 

アーカイブ