「teiko」のブログ

やっと参加できました♡『Style7®MOVE』

毎週火曜日13時
teikoさんの『Style7®MOVE』

いつもスタジオがぎゅーぎゅーになるくらいのたくさんの方がご参加下さるレッスンです♪

私やhitomiさんも勉強のため参加をさせてもらうことがあるのですが、、
最近はイベント準備や自分の仕事などのためしばらく参加できず( ノД`)シクシク…

昨日は久しぶりに参加できました♡

昨日も26名の参加者で始まる前からわいわいにぎやか☆
お隣の方とお話ししながらレッスン開始を待つ様子は、学校の体育館に皆で集合している感じを思い出して楽しそう♪

 

ど~ん。

この方も♡

昨日は『踵の真ん中マーク』
土台となる足元からしっかり整えます。

じゃ~ん。
そしてさすがの美脚!

teikoさんのレッスンは自主練の時間が結構あります。
そしてteikoさんが一人一人を見て回られ、サポートをされます。
これもまた学校の先生を一人思い出してましたが(笑)
一方通行なレッスンではなく、全員がそこに参加してる感じがしっかりとあります。

皆と一緒で楽しく、かつ、自分とも向き合える!

だから終わった時の満足感、達成感、またやりたい!につながるのかなあと思いました。

私自身もレッスンをさせてもらっていますが、
どうしても自分の伝えたい情報が多くなりすぎたてんこ盛りレッスンになりがちなのを反省

色んな意味で昨日はしっかり勉強させてもらいました!ありがとうございます♪

あ!
teikoさんのレッスン。
楽しいだけでなくしっかりと追い込みかけられますから!!

この笑顔で!
あしからず

 

♡kaori♡

アーカイブ