「teiko」のブログ

Xmasイベント開催!!

ついにこの日がきました!
お天気にも恵まれて無事開催しました!!

2018Xmasイベント

魅惑の「ヨガティス」から始まり~
メンズ「オリジナルエアロ」
筋肉ひとすじ「Style7®」と

だだだーとかけめぐりましたよ(写真は後日アップしますね(^^♪)

お待ちかね
ランチタイムです!

全部おいしい~全部おいしい~全部おいしい~
「カフェエールさん」
みなさん顏がほころびます

ランチの後は

「POLAさんのハンドマッサージ」に癒されうっとり♡

そして

「マイトリーさん」のライブ
へと続きました

昨年に引き続きスペシャルゲストでいらしていただきました。
ほんと~に透き通る歌声
しかも超間近!

最後は皆で鈴をフリフリ

タンバリンを鳴らして

一緒に盛り上がりました~~

そしてまだまだイベントレッスンは続いております!
熱気ムンムンのレッスンの様子は後日またアップしますのでお楽しみに(^.^)

 

♡kaori♡

アーカイブ