「teiko」のブログ

Xmasイベントレッスンの様子♡

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ
Staffかおりです!

今日は沢山の写真とともに、日曜日「Xmasイベント」でのレッスンの様子を皆さんにご覧頂けたらと思います♪


①本目はmihoちゃんaikoさんmiki♂くんによる「ヨガティス」


その名の通り「ヨガ」と「ピラティス」のコラボレッスン!
初めて3人でのイベントレッスンということでとてもフレッシュな3人の気持ちの良いレッスンでした。
ヨガのポーズで、日常の中で、「安全な後屈」のためのレッスン
私も受けたかったです~

 

②本目はdaisukeさんsyoukiくんによる「オリジナルエアロ」

男性インストラクターのコラボレッスンはT2では初めてでしたが、とても盛り上がってましたよ~
さすがのお二人!息もぴったりだったのではないでしょうか?
かっこいい~の感想の声が聞こえていました☆

 

③本目はteikoさんhitomiさんkaoriのT2Staff3人による「Style7®~筋肉は裏切らない~」

今年の流行語でしたね~
筋トレ5種目で全身の筋肉を使いました。
目的はずばり「オールアウト」!!
間にリフレッシュ&(笑)の「筋肉クイズタイム」をはさみつつ、しっかりと追い込みをかけさせていただきました!
「面白くすすめてもらったから結構できるもんだね」との嬉しい感想いただきましたよ☆

 

④本目は、mariさんsanaeさんakikoさんによる「ZUMBA®~Xmasスペシャルレッスン~」

午後1本目のレッスンでしたが、満員御礼でスタジオは熱気ムンムン!
なにせ、3人のインストラクターさんがとってもカッコ良い!
もちろん衣装もバッチリ☆彡

 

⑤本目はreikoさんyukariさんebizoさんの「ハタヨガリレー」

キャンドルのやさしい灯りの中、穏やかに時に力強いハタヨガのポーズが繰り広げられました。
そして最後は、やっぱり笑わせてくれた!
いつも愛と笑いを忘れないyoga tepsさんに感謝☆

 

⑥本目最後のレッスンはlicacoさんsanaeさんteikoさんによる「アゲアゲ!ノリノリ!テンションMAXエアロ」

はい!まさしくアゲアゲ!ノリノリ!でした~
衣装でネタバレ??
最後はみんなでU.S.A.~アンコールもありました☆

↑ しっかりyoga tepsさん参加されてます(笑)

あっという間の一日でしたが、参加頂いた皆さんに喜んで頂けてましたら嬉しいです!
一足早いXmasでしたが私達も皆さんと楽しい時間が過ごせたこと本当に感謝です。

ご参加いただいた皆さま
インストラクターの皆さま
本当にありがとうございました!

♡kaori♡

 

アーカイブ