「teiko」のブログ

皆で飾ろう☆Tツリー🎄

テーマが変わりました!

2018年のツリー完成しました!

ありがとうございます

次のテーマは、「2019年の目標」になります。

まだまだ寂しいですので、

賑やかなTツリーを作っていきましょう~(^^)/

よろしくお願いします(*^^*)

 

*抽選で20名様にて、プレゼントします

 

さてさて私は、よくドラマを見ますが…

純愛ものが結構好きで、胸キューンとしてます。

今回の様々なドラマがありました。泣けてきたり、ただ笑ったり、考えさせられたり、

こんな考え方もあるんだ!!と思ったりして見ています。

複雑な人間模様というか、昔のように単純に生きるだけではダメなんだね(>_<)

チコちゃんの『ボーッと生きてんじゃねえよ!』

と言われるのは分かるような気がする今日この頃でした。 おわり

☆hitomi

アーカイブ