「teiko」のブログ

今年もありがとうございました❤

「Style7®Move]レッスン

今年最後のレッスンでした💖

毎回、熱心にご参加いただく、このクラスは

私の想いがたっぷり注入されたクラスです。

 

グループレッスンでお会いする方

パーソナルセッションでお会いする方

外部講習会でお会いする方

 

こうして、ご縁ある方々と

60分間、カラダと向き合う時間を共有させてもらい、

私は指導者としてたくさんの経験をすることで

毎年、指導の質が上がっていると感じています❤

 

 

島根の指導者として「重鎮」と言われたりしますが(笑)

 

ず~~と学びと経験を繰り返して

はや30年(^^)/~~~

 

少し、質が上がってきたかなと思えるようになりました・・・・

あっ!それを判断するのは「受講してくださっている方」なのですが・・・(^-^;

受講して下さった皆様!!

喜んでいただけていただけていると「嬉しい」です(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

今年は「フィジカルトレーナー協会」の最高資格

「プロフェッショナル」のセミナーに参加させていただきました。

 

トレーナーになるきっかけになった

「中野ジェームズ修一氏」が立ち上げた協会です。

HPにちょこっと出ているので、覗いてみてくださいね↓↓↓

http://www.physical-trainer.or.jp/training_session/

下の方にコメント出してます!(^^)!

 

第一段階をクリア

来年は実際に3名のクライアントと

1年間のセッション経過を報告したあと

審査され「プロフェッショナル」の資格認定となります。

先は長いですが、2019年はこの取り組みが大きな課題になります(;’∀’)

 

 

 

それから・・・

teikoのブログがあるのですが

https://t2style-teiko.amebaownd.com/

これを作成したのは

エリア契約している「ボディアートさん」の

契約インストラクターのブログを掲載しているため

スタジオでも読んでいただけたらと思い・・・です。

ボディアートさんのブログは↓↓↓

http://bodyart.co.jp/rider/

こんな感じで載せさせて頂いているのですが・・・・

なかなかアップできていないのが現実😢

 

でも~~~

2019年は心機一転このブログをもう少し充実させていきますよ(^^♪

レッスンんどでお話していることや

その他いろいろ「カラダ」のことなどなど

読んで楽しい!ふんふんって思える!そんなブログ(^_-)-☆

デザインも変わるので、お楽しみに(^^)/

 

ので!!!!

たまに覗いてみてください。

 

 

 

来年の目標が明確な私です(笑)

 

皆さんはどんな年にしたいですか???

 

 

 

想い形に・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな2019年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

teiko

 

 

アーカイブ