「teiko」のブログ

MYルールのはなし~その2~

こんにちは(^_^)/kaoriです♪

私を含め家族のインフルエンザ感染により~しばらくスタジオから遠ざかっておりましたが、、、
やっとここ最近、日常に戻ってきた感じです。
しばらくの間、急なお休みを頂いたり等、すみませんでしたm(__)m
すっかり元気になりましたので、皆さま、またまたよろしくお願いしますm(__)m(^_^)/

さて、MYルールのはなし

~その2~としたのは以前太一郎さんが「その1」をされていたから↓↓↓
太一郎さんのMYルール

 

昨年10月に育休復帰をした時に決めていたこと

「Style7®」のレッスンでは『お腹を見せる!』

↑ がに股だわ~(ー_ー)!!

 

を何気にMYルールとしていました。
それは3つの理由から~

 

①「Style7®」でボデイラインが変わった!
若かりし頃、一日10Kmランを毎日2年以上続けたときがありました。
そんだけ動いても下腹部のポッコリとお尻がぺったんこなのは変わらず、、でも!
Style7®をするようになって腿が細くなってお尻の形ができ、多少体重の増減はあってもお腹周りすっきりを維持できるようになった!
そんな実体験を伝えることで「Style7®」の魅力を伝えたいという思い。

 

②自らの気合のため
以前、私がインストラクターを続けるにあたってとても応援してくれた方(Oさん)がいて
「インストラクタ―自身が憧れられる体型を維持しないと説得力がないから」というその方の言葉。
本当にそうだと思うし、そうでありたいという目標があります。

 

③teikoさんBODYへの憧れ
私の永遠の師匠☆彡「teikoさん」
出会ってからかれこれ12年くらい??
美BODYへどんどんと変化していく課程と、それをキープする姿を近くでみていたので。
みなさんもご存知のように「Style7®」の考案者はteikoさんですね。

 

 

でも~10月からだったので冬の寒さに負け~<(`^´)>
着こむ一方。。

そろそろMYルール復活だわ~と気合入れて、先日のセールで早速GET☆
これきて今日も「Style7®」張り切ってレッスンしますよ~

「MYルール」

何をするかももちろん大事だけど
もっと大事なのはその思いを考えを気持ちを
続けていく過程だな~と感じる今日この頃です(^_^)/

 

では、hitomiさんへバトンタ~ッチ♡

アーカイブ