「teiko」のブログ

GW明けにどうですか??

GWが終わり、昨日から通常プログラムで営業しています(^^♪

「天気が良くてたくさん歩いた!」
「改めて地元を散策♪楽しかった」
「休みが長く人出が分散されて混雑が少なくてよかった」

など、それぞれのお休みを過ごされた声ききました(^^♪

「カラダが硬くなったかも…」
「これまたたくさん食べてしまった~💦」
「やっとT2で動ける!」

なんて声も多くありましたよ~

そんな連休明けですが、5月T2では「測定月」をしております!

私も早速、測定をしてみましたが
産後~少しずつ筋肉量も戻ってきていることがわかりまた頑張ろう!とやる気がわきました(*^-^*)

「乗るのがこわいっっ”(-“”-)”」と思った方…
その気持ち良~く分かります!が、

まずは自分の身体を把握してみませんか?
今の状態を知ることが、目標を立てて運動したり食事を改善するきっかけになってくれますよ☆彡
スタッフが測定結果を丁寧にご説明し、おすすめのレッスンやT2プログラムのご案内をさせていただきます。

今なら今年の夏にも間に合います!
ぜひ測定してみてくださいね♪

 

 

アーカイブ