「teiko」のブログ

特賞❤第一号でました!!4周年くじ引き!

今日から始まりました4周年くじ引き♪♪

__

受付カウンターにBOXが設置されてます!
今日から27(土)までレッスン参加のたびに1回、引いて下さいね(^-^)
(本日午前レッスン参加の方…1日1回とお伝えしていました。ごめんなさい。。ひき損ねていた方、また引いてくださいね((+_+)))

金モールが特賞!赤モールがラッキー賞!!

 

そして、今日の特賞。初の特賞。
出ました!!パチパチパチ

__

なんと、今あたり体質だそうで、他にも当たった抽選があるそうです(^O^)/
うらやましい~

けど、レッスン参加が多ければ、それだけ当たる確率もアップ☆なのがこの4周年くじ!
みなさんもレッスン参加でどんどん引いて当たりを出して頂けたら・・・❤と思います。

アーカイブ