「teiko」のブログ

《ご報告❤︎》4周年イベント!盛り上がりましたよ♪

スタッフYOKOです( ´ ▽ ` )ノ

4周年イベント「T2まるかじり!レッスンパーティ」

本当〜に!たくさんの方にご参加いただきました!!

とっても盛り上がりました!ありがとうございました❤︎

IMG_0878

6月は28日の4周年イベントまでの約1ヶ月間、

「缶バッチアンケート」や「レッスン参加くじ」などを行いました。

イベント当日には参加できなかった方にも

4周年を少しでも楽しんでいただけていたら‥‥うれしいです♪( ´▽`)

 

皆様の笑顔‥優しさに包まれ‥とても幸せな気分で❤︎4周年の写真を整理していましたら、

すっかりブログの更新が遅くなってしまいました(´∀`; )

少しですが当日の様子を写真でご紹介しますね♪

↓ ↓ ↓ ↓

まずは、朝一の「ヨガリレー」90分

毎回イベントには何やら楽しい企みをしてくださいます‥インドの人?笑

IMG_0014 IMG_0031

最後は参加者の皆さんがひとつに‥つながりましたよ♪

IMG_0879

 

気持ち良〜く動いたら❤︎美味しい美味しいランチタイム、

今回は、大人気!タパタパさんに出張カフェに来ていただきました♪

サンドイッチセットにクスクスセット o(≧▽≦)o 

珍しいギリシャヨーグルトや、ざくろのソース、日本にはない菌で作られているというバターミルク、ビネガードリンクなどなどなどなどのこだわり!!

お腹の中まで綺麗になれちゃうとってもうれしいランチでした❤︎

IMG_0882

で、食べたら動きますよっ!!!

午後一はT2スタッフレッスン

「ボディキュキュキュキュっと!!」

4周年だから、キュは4つ付けときました!

部活の様に‥動いていただきましたよ〜( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0880

 

そして〜、最後は華やかな5人の美女❤︎ダンスインストラクターによる

「贅沢!ダンス三昧リレー」

踊って♪踊って♪90分♪♪

IMG_0881

 

いや〜。。盛り上がりました〜!!

朝から全レッスンご参加の方もいらっしゃいましたが‥

皆様よく動かれますっ!日頃の成果でしょうかっ!

スタッフも負けてはいられません‥最後は一緒に参加〜!!

IMG_0883

 

10:00から18:00まで‥楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。

今回、私が4周年イベントのプロデュースをさせていただくことになってからの、あっという間の約6ヶ月‥もう半年も経っていたことにびっくりですがε-(´∀`; )

終わってみて、自分が会員さんやスタッフみんなにに支えられていることを痛感しております!!

なぜ4周年??ちょっぴり中途半端な時をこんなに盛大なイベントをしたの??なんて声も聞こえますが。笑

5周年もきっと楽しいイベントやりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうでもよい理由ですが、私は『4と5』という数字が好きです!!

 

IMG_0884

最後になりましたが改めまして、スタッフ一同心より感謝を込めてお礼を申し上げます。

「皆様ほんとうにありがとうございました❤︎これからもT2styleをどうぞよろしくお願い致します!」

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ