「teiko」のブログ

爽快でした♪「朝ヨガ部&RANRAN部」

7月20日、”海の日”の日の出です〜♪( ´θ`)

IMG_2415

早起きはあまり得意でない私ですが‥

楽しみなイベントがあると、早く目が覚めちゃう♪

スタッフyokoです^ ^

「T2朝ヨガ部&RANRAN部」開催の今朝はバッチリ♪

早起き成功♪

朝5時50分に松江市役所前に集合して〜♪

IMG_1171

まさかの虹に出会いましたよ( ^ω^ )v

祝日の月曜日ということで、

今朝はシジミ漁の舟の浮かぶ宍道湖を眺めながら

楽しくおしゃべりしながらみんなでウォーキング♪

IMG_2422

 

あっという間に宍道湖の遊歩道の端っこまで。

なかなかここまでは歩いて来たことがなかったなぁ〜という方もおられました。

せっかくなので、記念撮影。笑

IMG_2426

ここからは、ラン組さんとウォーキン組さんに分かれて再出発‥

ラン組さんは今日は約2.6キロくらい、橋の向こうの灯篭付近まで走って市役所前まで帰ってきましたε-(´∀`; )

ウォーキングとランと合わせて40分程度でしたが、

けっこうしっかり汗をかきましたよぉ♪

IMG_2430

 

前回からランニングを始めた方も少し余裕のある走りができた様子でした♪

IMG_2429

 

 

そしてそして、市役所前にもどってからは‥

IMG_2469

心地よい風が吹く‥木陰での朝ヨガ♪

IMG_2472

 

 

緑の葉から溢れる太陽の陽が優しく体へそそがれます‥

IMG_2493

 

太陽礼拝で空を見上げるとこの景色‥

IMG_2494

ただ‥ただ‥気持ちいいぃぃ♪

朝起きてからのこの充実感‥終わってもまだ朝7時だなんて♪

「感激。」

今日はまだまだいろんなことができそうな予感♪(´ε` )

お腹も空いて、ここでこのまま朝ごはん食べちゃいたい気分でした。

(終わってもなかなか帰りたくないの図)↓↓↓

IMG_2499

 

今日はこの後もスタジオでレッスンをしていましたが、

クーラーの効いた部屋でも体の中がポカポカ♪

とても体調が良く感じましたよ( ´θ`)

 

来月8月は22日と29日にRANRAN部を開催予定です♪

詳しくは8月スケジュールでもご案内しておりますので、

ぜひぜひご覧くださいませ。

IMG_2501

最後になりましたが、今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、来たかったよ〜とお声をかけてくださった方もありがとうございました。

またやりますね♪      

《スタッフ:YOKO&KAORI》

 

‥‥外ピラティスもいいかなぁなんてことも考え中です♪

アーカイブ